先生ときどきママのち主婦

保育士とピアノの先生と3人の子どものママの日記

娘の誕生日

昨日は娘の誕生日でした

いちばん末っ子の誕生日

末っ子のリクエストの焼肉を食べて

ケーキに蝋燭をいっぱいたてて

お誕生日のうたを皆で歌って蝋燭を消し

ケーキを食べました

平凡だけど幸せな1日になりました

末っ子だけど、実は一番、気が利くし、しっかり者

今、ピアノとスイミングを頑張っています

一輪車が得意

この間は漢字のテストで100点とって嬉しそうだった

算数は苦手だけど、塾にも行きはじめて少し理解できてきた感じです

3人目だから、子育てもゆとりをもってできたから、穏やかに育ってくれました

これからも、ずっとママは、あなたが大好きだし

いつも、あなたの味方です

生まれてきてくれたことに感謝をした1日でした
f:id:kuromamako:20160627214036j:plain