先生ときどきママのち主婦

保育士とピアノの先生と3人の子どものママの日記

母の誕生日でした

だから実家に遊びに行って来ました

予約していたケーキを持って、ちょっとしたプレゼント&メッセージカードも用意して

久しぶりの実家でした

子どもたちと愛犬くろちゃんも連れていったので、みんなで賑やかでした

楽しい時間も過ぎて、帰宅して、今は寝る支度&明日の準備をしています

また明日から1週間がはじまる

頑張ろうね

気持ちを切り替えていかないとね!!

くろちゃんも、やっぱり自宅が落ち着くらしい

自分のベッドで、寛いでいます

ゆっくり疲れをとって明日に備えましょう

おやすみ☆f:id:kuromamako:20171001221936j:plain