先生ときどきママのち主婦

保育士とピアノの先生と3人の子どものママの日記

こんばんは★

今日は、保育園の仕事もピアノの仕事もなくて、のんびりしていました

蝉がうるさかったのに、いつの間にか蝉の変わりに蜻蛉が飛ぶようになり、秋を感じます

爽やかな秋晴れに、たくさんの洗濯物と布団と傘と干せるだけ干して、それから買い物に行きました

もうすぐ母の誕生日なので、プレゼントを探しに、お祝いのケーキの予約をしに行きました

ひとりでのんびり昼間の買い物なんて幸せ過ぎる

自分だけの時間を作れて、とても気分転換ができました

帰宅したら、洗濯物が乾いていて、畳みながらテレビをみて、平和な時間

愛犬くろちゃんも、リラックスして私の横で眠ってる

平凡だけど素敵な1日でした
f:id:kuromamako:20170929232514j:plain