先生ときどきママのち主婦

保育士とピアノの先生と3人の子どものママの日記

地元のカフェ

今日も気持ちのよい秋晴れ

そして土曜日なので保育園も休み

ピアノ教室も休み

主人は仕事へ

長男は塾の模試

長女はテニスの試合

末っ子は友達と遊びに行きました

私ひとりぼっちだったので、友達をランチに誘ってみました

こんな気持ちのよい日は外に出たいと思ったからね

近所のカフェで待ち合わせてランチ

景色もお店の雰囲気も素敵で、大好きなカフェです

デザートに今月限定のラッシーを注文

中にラズベリーが入ってて、甘いヨーグルトの味が美味しかった

子どもたちが大きくなったからできる、プチ贅沢な時間でした

帰りに近所のスーパーによって夕飯のものを買って帰宅

それから愛犬くろちゃんのお散歩に行ってきた

いつもの川の近くに綺麗なコスモスを発見!!

カメラで撮ってくればよかったなあ!!
f:id:kuromamako:20170930153958j:plainf:id:kuromamako:20170930154020j:plain