先生ときどきママのち主婦

保育士とピアノの先生と3人の子どものママの日記

夕方の出勤

f:id:kuromamako:20150305223436j:plain
今日は、幼稚園の仕事は2時~6時まで。
本当は、こんな時間の仕事とても嫌だったのですが、困ったことに人がいないということで、私が出勤することとなりました(T_T)

本当に6時に帰れるか分からなかったので、仕事行く前に子どもたちには、夕飯のお弁当を作ってから行きました!!

保育後の預かり保育の仕事だったので、楽な感じですが、帰宅したのが7時頃になってしまい、やっぱり、お弁当作っといて良かったー。

お腹すいた子どもたちは、お弁当食べていました。

私は昨日の残り物を食べて簡単にすませちゃったけど。

主人は帰宅が遅くなるのを知ってたので、外で食べて帰宅してくれて助かりました(^_^)

花粉も、すごく飛んでて、今日も、ひどかった(*_*)
早く花粉の季節が終わりますように…(T_T)