先生ときどきママのち主婦

保育士とピアノの先生と3人の子どものママの日記

今年度ラストの保育

今日は8時30分~14時の出勤でした!!
主人が仕事休みだったので、掃除や子どもたちのお昼ご飯など、いろいろ手伝ってくれて助かりました(^-^)

今年度ラストの預かり保育でした

天気もよく、園庭で思いっきり遊びました
バナナおに、お母さんごっこ、だるまさんが転んだ、ブランコ、砂遊び、ドッチボールなど…

お昼に、お弁当をたべて

それから特別に皆で今日は、クッキー作り♪
自分の好きな形に作って、おやつに皆で食べました(^^)v

明日から先生たちは新学期スタート!!
辞令交付の後に健康診断もあります
どこの学年になるのかなあ…?
担任の先生たちの配置も気になります…
担任の先生の相性もあるしね

早く寝よう☆☆
おやすみなさーい☆