先生ときどきママのち主婦

保育士とピアノの先生と3人の子どものママの日記

今年初のピアノのレッスン

f:id:kuromamako:20170105141735j:plain
今日から今年のピアノのレッスンがスタートしました♪

今日は午前中にYちゃんが来てくれました♪
冬休み、箱根に遊びに行ったそうです
楽しいお話を聞かせてくれました♪

Yちゃんは、いつも、きちんと練習してくるので、どんどん先に進んで、だいぶ音符も読めるようになってきました
今年は小学校入学だし、Yちゃんの成長が楽しみです(^^)

午後からは夕方にHちゃんがレッスンに来てくれます
それまで少し時間があったので、バナナケーキを作りました(^^)
おやつに子どもたちと食べたいと思います
今、オーブンで焼いてるところ☆
うまく焼けるといいなー

今日は良い天気だし洗濯物も乾いてるかな?